2021年4月7日水曜日

『久しぶりすぎる』『更新しなさすぎる』案件

どうも。
どもども、どうも。
お久しぶりの博多です。

前回の『あぶく』から随分と間が空いてしまいました。
「書かなきゃ」と思いつつも書けない……いや書かない、筆不精の私なことですよ。

「あにれく」が活動を開始してから、かれこれ7年近く経ちました。

一昨年までは、定期的に行う実践的な講座という形で「アニメの面白さ」「アニメを作る楽しさ」を提示してこられたと思います。
ですが、昨年からはコロナ禍の影響で結局一度も講座を開催出来ず、さらに今後も当面見通しは立たずという状況です。
そんな中、我々には何ができるのだろうか。
スタッフ一同、いろいろと思案を重ねています。

アイデアはそれなりに出ていますが、今のところ何も行動に移せていない。
その結果、HP上では全く更新がないので活動休止しているように見えると思います。
「あにれく」の活動に期待してくださっている皆さんを、長い間お待たせしてしまってすみません。

今後はできる限り目に見える形で、活動を行なっていければと考えています。

ドメインアドレス(HPのURL)も変わり、Twitterアカアウントも開設したことですし、心機一転して。
特に「あぶく」など簡単に更新できるコンテンツに関しては、なるべく。



……あー、文章が硬い硬い。

硬い文章を書く、自分が好きじゃないんですよ。
次回はもっとフニャフニャのやつ書きますね(フニャフニャってなんだよ)。



では、また。